Blue Ciel

ゴルフにいってきたぞ。
2004年11月21日(日)

総勢14名(女子2名)でゴルフしてきました。

ワタシは3組目。前回優勝者と今回準優勝者と一緒に回らせてもらいました。
キャディさんに「初心者です。ご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします」
とご挨拶しからか、他のふたりは手がかからないからか、ほぼワタシに付っきり状態^^;
キャディさんの言われるがままに打ってました。
「あっちに向かって打つといいよ〜」とかのアドバイスはもちろんのこと、
どのクラブで打つかも教えていただきました^^
男性キャディさんで、ごっそりクラブを抱えて走り回ってくれて、とってもプレイしやすかった。
やさしいひとだったし。

結果・・・ブービーメーカー(>_<)
つまり、ビリですな。ま、予想してましたが…。

でも、ドラコン獲りました!!
OUT・INで各2つずつドラコンが設定されてたんだけど、1つ獲ったもーん。
ま、ワタシはレディースティから打つので、かなり有利なんだけど^^;
ちなみにドラコン、旦那も1つ獲ってました。

次回は半年後ぐらいに開催らしいです。また参加させてもらえるかな?

ところで、今回のゴルフ場、ロッカールームがめちゃ豪華でした(>▽<)
ずらーっとロッカーが並んでるって状態がふつうだと思うんだけど(実際男性側はそうだった)、
ロッカーではなく、個室が並んでました。各個室内には大きな鏡付!!
いやー、よかったです。でも、お値段も結構高いゴルフ場でした^^;




<<< BACK | INDEX | NEXT >>>



エンピツ投票ボタン↑
Design by : [ m  U ]