一夜に七度変わる  月華




2012年11月07日(水)  お、ひさびさ…


うわー最後書いたの8月だって!(笑)
生きてます、ええ生きてますとも。

先々月は神戸に行って先月は名古屋に行ってこの間大阪行ってました。
金使い過ぎだろっていうツッコミはもう既に多数…。
神戸名古屋はいつもの遠征がらみですが(でも名古屋はリニア鉄道館行った☆)大阪は完全遊びでした。
やー楽しかったっす花月♪中川家がねー出てたんで行ってみたんですよ〜大好きなんです。席も凄く良くて楽しかったですよ〜。無茶苦茶早いけど朝イチの回良いですよ(笑)
他にも回ったけど今まで大阪行った中では割とベタな観光でした。調べて予約までして行ったフレンチも美味しくて幸せでした(はあと)
あ、あと宿泊先のホテルが広い部屋を用意してくれててそれがホントに無駄に広くてソワソワしました。そわそわ。


恒例ドラマは結局丸ちゃんドラマ最後まで見ました。最後ハッピーエンドで良かった。なんかじーんとしちゃった。途中脱落しなくてよかったなー。月9はさとみちゃんがひたすら可愛くてずっとキュンキュンしてました。


冬ドラマは引き続き大河。もーつまんないよ正直(笑)剛きゅんの回も終わったし兎丸は退場しちゃったし…最後まで見届けますけどね〜杏ちゃんくらいかな楽しみは。そういや再来年は岡田くんなんですよね、いまから楽しみですむふふ。
あと大奥は回重ねるごとに面白くなってきたかも。多部ちゃん目当てです。月9は何だかんだでみてる。火9は桐谷目当てだけど予想通りつまんなくてどうしようかなって感じ…。ATARUのSPいつやるのかなー一輝出るかな…。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ