一夜に七度変わる  月華




2012年04月17日(火)  どらーま


気が付いたら1ヶ月も書いてなかったという。
東京行ったり東京行ったりしてました。駅地下のおかしの店も行きましたよ。スッキリが来ていた。ていうか思ってたより小さいな…おかしの店。
今月もう1回東京行きます。運が良ければもう1回築地ともんじゃ行く予定。わくわく。

ドラマは結局頑張って清盛見てますよ。ドロドロが終わったと思ったら今度は男同士かよ…どうしたN○K!(笑)毎年大体この時期くらいになると面白くなってくるような気がするのに今年は全然その気配がないですなーま、見続けますが。
新しいドラマは三毛猫、ATARU、月9、パパドルの予定。火9は今日見てみたけどなんだかテンションについていけなかったので早々に脱落。
三毛猫は原作未読だしバーテンダーの相葉ちゃん見る限りではちょっとな…だったけどまぁ土9だしと思って見た。ベキ子・石津との3人のシーンがキツいのなんの!(笑)これも脱落しそうです。
ATARUはまあお約束の北村一輝目当てで。うふ。この間のSPECも見たもんね。チューボーですよも見た(笑)もっとシリアスだと思ってたから結構面白かったし刑事一輝も良かったので毎週楽しみなドラマになりました。
最初見る気はなかったけど見たら案外大野くんが良かったの月9。犯人には興味ないってのが良いね。これも見よう。
パパドルはとりあえず1回目は見るとして。
あ、梅ちゃん先生も時々見てます。



<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ