一夜に七度変わる  月華




2012年01月17日(火)  


年が明けて2週間ちょっとですが博多に2回も行ってきました。皆呆れてるのは分かってるよ、分かってるさ!でも仕方ないじゃん日付が接近して博多座当たっちゃったんだからさ!(笑)
博多は個人的に好きです。楽しいもんなー。駅が新しくなってからはご飯も困らなくなったし、なんとなく雰囲気が好きかな。もうちょっと安くなってくれると嬉しいけどねー…(東京より近いのに料金あんまり変わらないんだなこれが)
大宰府にも行ってきました。あと竈門神社?縁結び的な。なんかちょっと離れてるから大宰府天満宮からバスで行くか…と思ってコンビニ前のバス停で待ってたら「おねーさん達もしかして竈門神社行くの?」「え…ああ、はい」「会社行くのそこ通るから乗っけてってあげるよ」ってな感じで知らない人に神社まで乗っけてもらいました(笑)ちょっとね一瞬は男の人だしな…と思ったけど自分ひとりじゃないしなぁ…と思って有難うございます〜!とか喜んでたんですが一緒に行ってた友達は私よりもずっと大丈夫かな?と思ってたみたいで…ゴメン私がサッと乗ったからだな(汗)
帰って母親に話したら軽率じゃないの!?っていい年した大人が怒られました…や、まぁそうですよねー今日の人は普通に良い人だったから良かったけど(仕事中な感じの人だった)。名前も聞かなかったなぁ、ありがとうございましたあの時の人。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ