一夜に七度変わる  月華




2009年07月15日(水)  チューチュー

ねずみーらんどに行ってきました。
絶叫系ホラー系が苦手な遊園地不適合者な私ですら楽しいぞコノヤローな世界でした。やっぱ世界のでずにーは違うぜ。
おこちゃまなワタクシには、といすとーりー、もんすたーずいんくがお似合いでした。もうずっとあれでいいよ私(笑)スプラッシュマウンテンで隣の友達の腕にしがみついた挙句いぃやぁだぁーッ!!て叫んで泣いたしね…(恥ずかしいアラサー)
覚悟してたよりはあんまり並ばなかったし(新しいもんすたーずいんくで90分くらい)振り返ってみると待ってる間にチビッコたちが駄々こねてたりまだー?ってつまんなそうにしてるの見かけなかった気がするんですよねぇ。アラサーの私でもまだかなー…と途中思ってたのにチビッコは黙って待ってて、これもでずにーマジックですかね。凄いなぁ。
パレードも絶対ハマんないだろーと思ってたのに結構一生懸命見ちゃって、なんかあのネズミのカリスマっぷりがハンパなかったです。ザ・アイドル。もうオーラが違う(笑)別に特別好きじゃない私ですらグイグイ引き込まれてく感じがカリスマだなと。恐れ入りましたホントに。
ホテルもでずにーらんどホテルだったので徹底的にでずにー世界作り上げてて感心しました。個人的にエレベータの声がでずにーキャラってのが良いですね。いちいちテンション上がる。部屋も可愛いし。言うことないっす。


なにより園内限らずホテルで働いてる人全員の教育が怖いくらい行き届いていて凄いなぁと思いっぱなし。サービス業の鏡だわ。結局おりえんたるらんどスゲーって話?(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ