一夜に七度変わる  月華




2006年06月16日(金)  めっし

見たい見たいと言っていたアルゼンチン戦やっと見れました。
やー…メッシ…良いよ良いよー。
結果は快勝すぎる快勝だったので見てる方はかなりのんびりと見ることが出来ました。もうちょっと緊迫した試合になるかなーと思ってたんだけど、あまりの快勝っぷりに気が抜けて途中からメッシの記録に若干夢を託し(笑)マラドーナの再来とか言うてましたけどプレースタイルから言うとそれはアイマールのがマラドーナに近いと思うんですがー…どうなんでしょうかこれ(笑)
あ、それから2点目カンビアッソん時のパスっぷり…うっとりしました。カンビアッソもねー好きなんで頑張って欲しいです。サネッティがいないので(ソラリもいないしよー…寂)サビオラとアイマールとメッシとカンビアッソに注目ということで。アイマール出て欲しいですねー。

ぐいぐいキてますアルゼンチン。



今日は仕事忙しかったです。
売上的には忙しくなかったんですけど、ちょっと、あのー…苦手なところピンポイントでガンガンくるんで…慌てふためいてました。
一杯お客さんから勉強させてもらいました。これちゃんと活かしていかしていかないとなー…。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ