一夜に七度変わる  月華




2004年04月27日(火)  電話

今年1年の恋愛運、の類で「今年は恋愛運急上昇でとにかくツキまくりです」な内容が多い気がします月華です、こんばんはー。
そこまで書かれると、これ逃したらヤバイのか私は!と思うくらいなんですが(笑)


今日は出勤人数が少なくて忙しかったですー。しかも1番頼ってる先輩社員さんが休みで、これがまた精神的に…ね!
何故か閉店間際に駆け込んでくるお客さんが多くて、ギリギリまで働いて帰りました。今日も1つ商品買って頂いたし、電話もいっぱい出たし(出るのは平気に)、何とか無事過ごせたかなー…?(細々とした失敗はいつものこと)


沢山出た電話の中で、採用試験から入社後研修までお世話になった方から掛かってきたのがあって「頑張ってくださいね」って言われました。いやー…実は私その方のファンなんで(!)とっても嬉しかったです。ムフフ。


私の大好きなホーンブロワーが今夏再放送決定したそうで!!しかもDVDも発売決定!!!ヤッター!!!
ああ、楽しみ…!


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ