一夜に七度変わる  月華




2004年03月31日(水)  そして新しいステージへ




…とか書くと何か笑える(笑)。
サッカー見てないんですが、あれ、ヤットさんサブ…?

明日から数日、世間から隔離されます。泊まる所もホテルや会社所有の施設ですらないあたりかなり期待できない(…)。しかも案内用紙に寒いので、寒いのでって強調されてるのが怖い。何処の山奥なんでしょうねぇ…(笑)
気になったので色々調べたら1枚だけ航空写真らしきものを見れたのですが、建物が周りの木々(…森?山!?)に隠れそうな勢いでした。ああ、うん…寒いだろうな…。
というわけで隔離生活が終わるまでは一切連絡取れません。
け、携帯は使えるのかなぁ…!?(笑)
とりあえずお友達作りと勉強。

それから、次号のジャンプ感想は他を当たってください。


それでは皆さん4月からの新しい生活に「かかって来んかいコラァ!」と叫びながら走っていきましょう。
皆それぞれに進む道は違うけれど、焦るこたぁない。
大丈夫、新しい生活に不安なのは自分だけじゃないから(と自分に言い聞かせてみる)。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ