一夜に七度変わる  月華




2004年02月05日(木)  きんぐおーぶ…

私が本格的に目をカッ!と開け始める所から先輩はもう泣き段階なんだ…!!

森の戦は、待ってました殿ー!!!なのでこのあたりから血圧上昇気味です。乾きは危険なコンタクト装備者なのに瞬き回数減りますからね!(危険)
しかしもーこれは先輩の勝ちですね、勝ち勝ち!
KING OF KICHIGAIでいかがですか先輩。
授賞式には是非お越しください(赤絨毯通ってもらいますよ<笑)


海外逃亡したらイッパイ写真撮るんだーえへえへ…と顔が福笑い並に恐ろしいことになってるんですが(出来がよければ素材に使えるし、さかきちゃんにも見せびらかせるし!←ん?)、一方で残り少ない日本での生活を日々かみ締めています。
と書くとホントにもう帰ってこないと取られてしまいそうですが(いやいや何があるか分からんよ…!!恐)、遠い国で日本の良さを改めて知ってしまうかもしれませんし!いや多分知るでしょう。よく「やっぱり家が一番だよねって言うなら旅行行くなよ」って言う人がいるんですが、旅行のもう1つの意味?として、改めて自宅と日本の良さを知るために行くんじゃないかなーって思ったりもします。見慣れた風景を見たり、家のドアを開けて「自分の家の匂い」がした途端フーッと抜けるあの感じね。
私は自分の布団の匂いをかいだ時ですが(笑)

ああ、1つ気がかりなのは私が逃亡している間に閉鎖するせんべサイトさんがあること!ああまた私のうるおいがー…!


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ