一夜に七度変わる  月華




2003年02月13日(木)  愛のかたまりってどんなの?

またしても学校へ。今日は友達結構来てたかな。
先輩、パンフレットとコットンの詰め合わせと化粧セット貰っておきましたよ!明日来るんだったら持っていきますのでよろしく〜。

昨日に引き続きDVDを。
今日は昨日見たミュージカルのダイジェスト版とコンサートのDVDですね。
座長が歌ってた曲の1曲がすごく気に入ってしまって、そのシーンだけ20回近く見てしまいました。(姐さんすみません)
CDになってるって聞いてスッゲェ嬉しかった!部屋で爆音で聞いてやろうっと(笑顔)。
コンサート映像なんか見ると非常にカラオケ行きたくなりますねー。卒業するまでに1度は姐さんとメドレー歌いに行きたいです。私D本K一さんのパートでも良いよ!(笑)

ペプシのCM見まくってます。グティ出てるの分かり難い〜!リバウドは今後絡んでくるのかなー?
あまりに見すぎて日本で放送される時には飽きてそうだよっていうくらい見てる私はただの馬鹿ですね、ハイ。
 


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ