初日 最新 目次 MAIL HOME


もぉ、どぉにもならん
なっち
MAIL
HOME

My追加

2005年07月07日(木)
かわいいと言わせる技術

はい、なっちです。

この日はなんだか濃厚でした。
いつも札幌はあっという間に時間が過ぎて帰ってくるんだけど。

まず、神居古潭でスピード違反でつかまりまして。

札幌の友達の家に帰って、頭洗って、化粧して、もぉぎりぎり風味堂のライブの開場時間。

ライブはゆれてはねて手をたたいて。
カッチャンとトリクンと目があった気だけはします。

満足して車に戻ると合コン先に始めてるからと。

行くとただの飲み会。
たったの4人でしたが。

隣の人が近寄ってきた時はちょい拒否気味でしたね。
私、男性嫌いなのか?とか思っちゃったじゃん。

次はなぜかカラオケへ。
12時から約束があるので、それまでということで行きました。

みんなと別れて、大通へ。
もちろん、飲まなかったので車で移動です。

初めて逢う子なのに夜の12時に約束してるからね。

で、きたのは私のこのみな感じの男の子でした。
25歳。普通体型よりちょい細いかな、ひげは薄くて、顔はあっさり。
写メよりずっとよかったです。

札幌行くまでにけっこう運転してるのにまたもやたくさん走りました。
今回は北区、西区を中心に走ってたよ。

帰りたくなったら言ってね、って言ってるのにそんな風に言わないでよって言われました。
3時くらいから1時間カラオケで歌い、西区の公園の駐車場で運転を休みました。
けっこう可愛い子だったから、目を合わせるのもちょっと照れちゃってたら、かわいいと頭撫でられちゃいました。
手を握られたのですが、あまりにも冷たかったので暖めてあげました。

ひっつきたがってましたが、外は明るいのでいくら車でもと彼。
そう言われるとからかいたくなってしまう私。
もちろん、からかっちゃいました。

彼と8日の午後2時過ぎまで逢ってました。

別れてから友達の家へ。
まったりして、ご飯ご馳走になって、横になって、21時過ぎに帰りました。

帰りは旭川のお医者さんの友達と会って。
やっぱり眠くなって、寝させてもらって、9日の朝に帰宅。

タイトルに関係ないお話でごめんなさいでした。
ただ、私はまじめに可愛い顔はしてません。
もちろん、キレイな顔でもありません。
が、話をしていてかわいいと言われることは時々あります。
男性が行為に及ぶ時に言われるのではなくです。
まぁ、言われるというより、言わせるように仕向けてる傾向はありますが。
手を出させるのも仕向ける傾向が強いかも。
まぁ、いいんですが。

ほなの♪