
|
 |
| 2003年10月21日(火) ■ |
 |
| レバーさいこぉ。 |
 |
はい、なっちです。
恋愛ってしてないときにはよくみえるものね。 いいとかじゃなくて、気持ちの動きとか。
私、やきもち妬くのを見せたくない派。 ですが、付き合った彼らはやきもち妬いて欲しい人だった。 でも、やきもち妬けない。 ほんとに好きじゃなかったからかもだけど。
門限が厳しかったから、私が遊べない時は、遊べばいい。 これは信じてるとかじゃなくて、普通だと。
今の私は噂がこわい。 これってさ、ほんとに好きな相手ができると、またかわってくるんだろうね。 弟の彼女のことがすぐに遠回りで私の耳にはいってくるの。 近所に住む親戚がみかけるそうで。 こうゆうのってこわい。
ちゅか、こわいこわいで前にすすまない。
恋するのが怖いんじゃない。 周りの環境がこわいだけ。 いや、でもまだまだ怖いのかも。
好きな人と肌を重ねて。 好きな人と付き合えなくて。 他の人に好かれてみて。 他の人と肌を重ねて。 って、自分も同じことしてるんじゃん。 今はないだろうと思われますが。
先日、逢いたいってメールがきた。 夜も遅かったのでお断り。 僕がどう思ってるかわかってるくせにと。 わかりたくないです。
昔、男を私に紹介したにもかかわらず、付き合ってくれという男。 体の相性だけで付き合おうとする男。 今現在で付き合ってる人がお互いいないからって、付き合おうという男。
たまに思うけど、同じことしてたかなぁ?って考えたり。
相手の気持ちわかってて、言葉にしないからって知らないふりして。 いいことしてないわ。
相手を縛るのが嫌い。 私も縛られるのが嫌い。
携帯チェックとか、ぜってぇやだ。
さて、お仕事済ませて、明日の準備します。
ほなの♪
|
|