
|
 |
| 2003年01月14日(火) ■ |
 |
| 濃厚でした。 |
 |
なっちでぷぅ。
札幌から帰ってきました。 家に着いたら1時でした。 それからわんちゃんの世話です。 寝ようと思ったら3時近かったです。 ある意味、今日は死んでます。
まつりのことですが、子供達がいっぱいきてくれました。 なので、私は早めに店じまい。 品切れで。
もちつきとかもあったんだよね。 私の口にはいるときにはかたかったけど。(涙)
みんなで写真撮ったから、もらったら添付しようかな。 ほんっと、楽しかった。 17時から打ち上げで、つぼっぱぁ。 最初4人からスタート。 私は札幌に行くために飲まずにがんばったよ。
帰る頃にはすっごく眠くて、寝てた。 ほんの数分だけど。
犬に餌やって、お風呂はいって、札幌むかいました。 着いたら2時でした。 たくさん呑んでたのにねむれんくって、友達付き合わせちゃった。 で、寝たんが6時。 ぐっすり人の家で寝てしまいましたわ。 昼まで。
この続きはまたあとで。 ちょっと仕事終わらせちゃうわ。
|
|