はい、なっちです。へっへー。
今日はなんもしてないんすわ。
明日職場に最後の挨拶に行くので、菓子折りを買ってきました。
って、これだけかいってね。
帰ってきてから、ご飯のしたくして。
マーボー豆腐で食べました。
もちろん、けんいちとね。
いやぁ、去年の楽しさはないのよね。
気分的にはめっちゃ楽だけど。
あんまり話もせーへんし。
まぁ、話すことあんまりないんだけどさ。
去年いっぱい話したから。
さっき上司から、明日のことで電話あったんだ。
なおが辞めることなんて、誰も考えてなかったからさって。
○○さんが黒板見て固まってたわ。
なおの名前ないから。
ちょっとほろってきそうになったけど、けんいちがいたのでね。
はい。とだけ言って、聞いてました。
夕方に電話がきたんだ。
前に西区の有名ラーメン店に一緒に行った男の子なんだけど。
男紹介して?って言ってたよね?って。
で、電話番号勝手に教えたらしい。
なんで、知らん人からかかってくるのかと思ったら、このせいだったのね。
まぁ、このことは昨日の夜もメールで話した子と話してたんだけど。
チャットで話した人になおみさんの番号教えられたんだ。ってね。
まぁ、イタ電はないからいいのだけど。
よくないか。
こわいとは思わないね。
なんでかわからないけど。
今日はこれから部屋掃除して、寝ようかなぁ。
久々に朝に寝ないで、朝に起きないといけないから。
ほんで、職場で上司とおねえちゃんの髪を切ってあげるのですよ。
今は、けんいちとからくりTV見ながらでっす。
って、男と2人でいても、なぁーーんにも思わないのはどうかしてるのかしらね?
まぁ、何もないことはいいことなので、よしとしましょう。
こんなこというと、絶対に何もないはずないって思う人が多いのだけど、なんかあったらおかしい関係なのです。
昨日は久々に飲んだけど、今日も飲んで寝ようかなぁ。
酔いがさめる出来事がなければいいなぁ。
ほなの♪