□ About Yama □
INDEX|past|will
| 2001年07月15日(日) |
久しぶりに・・・(涙) |
今日は練習が11時半頃からありました。 結構たくさんの人が見学に来てて150人くらいいたと思います。スゴイ!
昨日の試合帰りの選手は軽くランニング&ストレッチをして終わりました。 練習前イナ&イバは隣の女子サッカーの試合を柵から背伸びして眺めてました。何だかカワイかったですよ。(笑) ちなみにヘルゴもジ〜ッと眺めてました。(笑)
貴之さんの姿は見当たらなかったので今日も中でトレーニングかな〜と思ってたら、12時すぎにコーチといっしょに練習場へ!!!(涙) すっごい嬉しかった〜!
練習場にあがるとまず軽く5週くらいランニング。 次に短い距離で色んな動きを入れながらダッシュとかのアップ。 1つ1つの動きが無理なくできるか確認しているようでした。 そして次はボールを使って短い距離のパス練習。 その後、コーンで作ったコースでジグザグに細かく走ったりドリブルする練習。左右何度もくり返しててしんどそう! 次はロングパスの練習。だいぶ調子が戻ってきている感じがしました。 次はゴール前にコーンを並べて、その前でボールを受け取り振り向いてシュート!という練習でした。左右両足を使ってのシュート練習で、鋭くシュートを入れてました。 シュート練習が終わるとバタッとひっくり返ってました。かなりキツかったみたいです。 後は軽くランニングしてコーチにストレッチ&マッサージを受けて練習終了!!! 時計を見るともう2時近くなってて、暑い中結構ハードな練習だったと思います。ホントお疲れさま!!!
今日の様子を見てるとだいぶ本調子に近付いてきているみたいで 安心しました。 ボールを触る貴之さんを久しぶりに見れて嬉しかった〜!(涙) 練習の合間にリフティングをしてたんですが、とっても器用にボールをコントロールしてて、ホントすごかったです。あいてる時間にコーナーキックをしてみたり、早く復帰したい!試合に出たい!という気持ちがいっぱい感じられました。 焦らずに頑張ってほしい!
|