やなせ的今日のキーワード。

2012年02月08日(水) JAM。

10月後半からずっとJAMのツアーがあって、頭の中がJAM気分だったら、色々忘れてた。
12月のまーやさんのライブも行かなかったし、FCツアーもすっ飛ばしてしまった。
それどころじゃない。
シングルは1枚買ったけどあけてないし、シングルもう一枚とアルバムを買ってない。
なんということでしょう。
こんなにシングルタスクだったかしら、私。
で、久々に公式サイトとか見てたら。
あしながおじさんは絶対に行きたい!
井上くんとまーやさんとか、チケットひどいことになりそうだけど。
平日もすごいんだろうな。。。
もう、平日に絞って先行頑張ろう。
まぁ、ついでにFC継続もちゃんとしなくては。
あああ。後手後手。

言ってしまえばそのくらい今回のJAMは全力投球できたって事かな。
ツアー3ヶ月、超楽しかった。
MAXIMIZERツアーの内容もすごく良かったけれど、今回はさらに良かった。
GOING!とかBlueRiseとか、震災の影響のある曲も好き。
GOING!は歌ってると元気になれるし。
あんなに元気で明るい曲なのに、時々泣ける。
BlueRiseはまっくんの想いが詰まってて、その解説…MCは武道館初日がすごく良かった。
誰かの愛する家族なんだ。って、良い歌詞だよなぁ。
武道館初日は、恒例の遠藤一族も観に来られていたようで、なんか、無事で本当に嬉しかったし。
楽しい3ヶ月でした。

ここ最近、眠くて仕方がない。
起きるのしんどい。
土日は思う存分寝てやるんだ!
って、意気揚々だと、絶対起きちゃってドトールでのんびりしちゃうパターン。
結局元気って事だよね。
近所のドトールが改装されたらしいので、のんびりしに行かなきゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]