密林のプライムで送ってもらったので、本日テレビが届きます。 けれど、いつくるかわからなかったので、朝から待機。 暇だから、いろんなところを掃除してしまった。 朝のフォーゼを見てから、液晶を取り外してテレビ台周りの掃除。 埃たまってるなー… ついでに色々掃除。
待つ。 ひたすら待つこと5時間。 ようやくテレビ到着! でかいー。 2人以上で組み立ててくださいと書いてあったけど、我が家には私一人しかいないので、気合で組み立て。 ドライバー捌きも慣れたものです。 無事にテレビ台に設置。 ついでにテレビ台に穴を開けて固定しておきました。 どれだけ効果あるかわからないけれど、地震も多いしね。 やっておくに越したことはない。 満足。 32型、いいね。 ちなみに3Dなので眼鏡つきでしたけど、たぶん機能的に使われない。
さて、テレビも設置できたので、浅草方面へ。 今週も絶賛飲んできたー! 六区から始まり、神谷バー→飲み屋と3次会まで。 土日に飲むのは楽しい。 そんな暇人たちが嬉しい。 やっぱり、愉快に飲めるメンバーというのは、とても大切です。
家に帰ってからは、テレビと戯れてました。 きれいだなー。
|