のんびり寝て、お昼頃に始動。 神奈川方面に移動して、まずはおひるごはん。 昨日結構こってりだったので、今日はお蕎麦です。 昼間、割と暖かかったのにダウン着てたら暑くなってたので、珍しくざるそば。 美味しかった。
お昼食べてからは、デパートふらふらして。 けいおん!!観にいってきた。 2日目だけど、超空いてた(笑) 隣もいなかったので、超ニヤニヤしながら見てた。 なんか、映画でも雰囲気変わらないけど、のんびりいいアニメでした。 高校生っていいなぁ。って思います。 けいおん見てると、ほんとになんか、懐かしい感覚がする。 あんなに青春はしてなかったけれど(笑) 映画館もすごく空いていて(興行的にいいかはさておき)ゆったり観られた。 それにしても、髪の毛下ろした律っちゃんは超男前だと思います。
映画終わったあとは、また買い物とか。 会社用ノートを探してたら、ダイアリーにちょうどいいのがあったからそれにした。 A5サイズで前のほうがカレンダーになってて、後ろはノート。 本当は5mm方眼が好きなんだけど、ここは譲歩した。 LOFTとかほんとたのしー!
俺屍はようやく子達が強くなってきました。 ちょっと止まり気味。
|