やなせ的今日のキーワード。

2011年11月01日(火) 11月。

あっというまに11月。
今年も後2ヶ月かぁ。
なんということでしょう。今年も終わりだー。

最近、すっかりひきこもり気味です。
私にしては、という意味でまぁ、おとなしく家にいることなんてないんだけど。
でも、平日の飲みはものすごく減った。
行きたい、って気にならなくなったんだよなぁ。
たぶん前は、家も遠かったし帰り道に〜的なノリだったのが、いまは出かけるっていう感覚になったからかな。
後は、家の居心地がとても良い(笑)
まぁ、いい事かと。
暴飲暴食も減ったので体調もすこぶる良いです。

そういえば、最近母上からのメールの絵文字が増えたなーと。
なんか、絵文字を文末に3つくらいつける技を身に着けていた!
と思ったら。
どうやら携帯を機種変したらしい。
パナソニックのにしたら、自動変換で色々出てくるらしい。
なんという親切機能。
SHにはない機能なので、なんか他の人からのメールの謎も解けた感じ。
なるほどねぇ。
ちなみに、自動で待ちキャラの羊さんが出ていて、ウザイと言われたので消してあげました。
どうも、売ってくれたお兄さんも適当だったようです。
まぁ、何はともあれこれで母上の携帯も緊急地震速報を受け取ることが出来るようになりました。
只今どこもさんはくろっしぃを売るのに必死らしい。
iPad持ってる、って話をしたら、ショップの兄さんに「僕も持ってません!」と言われたそうな。
なんだそりゃ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]