一週間空きました。 この間、飲んだり飲んだり飲んだりしてました。いつもどおりですね。 最後は、整体に行って、久々にすっきり。 背筋が伸びます。
帰ってからは、ワイン飲みながら久々のテイルズ。 だいぶ良いところまできてる気がします。 なかなかおもしろいです。 がここまで来て言うのもなんだけど。 私がテイルズを毎度途中で投げだす理由がなんとなくわかったような。 のめりこめないんだなぁ。 今回も、キャラみんな好きなんだけど。 なーんかこう、話に引き込まれないんだよね。 これは好き嫌いかもしれない。 けど、まーやさんやってる敵役にののしられると、地味に凹みます(笑)
後は、歌謡ショウとか紐育ショウのDVD見たりして夜は更けていきましたとさ。
|