午後休を取ったものの、会社を出たのが15時半とか。 そんなモン。 とりあえずおうちに帰って、1時間半くらい仮眠とって。 そのまま、ご飯を食べに行く私、体力あるなぁ。 23時半目標に、お台場に旅立ち、久々のZepp東京。 半年ぶりに仲間たちに再会。
さて。ゆかいな仲間たち初参戦です。 いつの間にかコスプレパーティになってしまったこのイベント。 初っ端からまんがトリオがまどマギで出てきて、強烈過ぎた。 ダニーのまどか、影さんのマミさん、遠ちゃんのほむほむ。 こわいわ。 めっちゃ恐いけど、影さんが一番似合ってた。こわい。
あまりに強烈過ぎて、そのくらいしか覚えてないけど、覚えてることをずらっと。 IMAJOとMACARONI☆の女装が気持ち悪いくらい似合ってた。 奥井さん、コスプレに気合入れすぎ(ほめ言葉) 畑亜貴さんの強烈キャラに目が覚めた。 わっしーズルイ。 おーみちゃん、強くなったなぁ(いろんな意味で) 福ちゃん夜明けのねここしゃんやたら元気。 ドナルド×2、ロナウド、ただいマンボウ、クイーン・デスガイアの格好をしたJAMはもはやJAMではない。 朝のレスキューファイヤー×2はしんどい。
ちなみに、真綾さんの結婚報告は休憩中に知りました。 前々から噂はあった二人なので、特に大きな驚きもなく。 本当に幸せをひきつけるひとだなぁ、と。 なんだかホッコリしました。 共演が多いらしいけれど、私にしたらもちろんエアリスとザックスです。 幸せすぎます。 実家に帰ったら、ACとCC持って帰ってこようかな。
そんなで、帰りに何度も気を失いながら家に帰り着き。 そのままバタン。 長い一日目が終了です。
|