そして、江ノ島二日目。 今日は、ぐるっと一周しようと、朝から江ノ島へ。神社の方まで行きました。 途中でネコがいろんなところで寝てたり。 展望台に上ったら、景色よかったー。 江ノ島って、結構切り立った崖があるんだなぁ。 そっちの方までいってみたい気もしたけれど、体力的に無理だった。 橋のほうまで戻っていく途中で、猿回しを見たり。 暑かったけど、なかなか楽しめました。
お昼ごはんは、もちろんしらすを。 シラスとネギトロの丼食べたー。超美味しかった。 まったく臭みなく。 私は、生シラスより釜揚げの方が好きなので、釜揚げにしたけれど、新鮮だから釜揚げも美味しいんだよね。 生シラスもちょっとだけ食べました。 満腹満足。
にしても、2日間歩きっぱなしだったから、足ががくがく。 水族館に行ったけど、イルカショー見てほぼ終了。 水族館も夏休みらしく、混みあってました。
満喫2日間でしたが、疲れもピークで、早めに解散。 家について22時くらいには寝ちゃいました。 今週も、よく遊んだ。
|