日曜日ー。 10時に起きた。 で、のーんびり味噌汁すすって。シャワー浴びて。 梨香さんのブログに泣いて。 12時にチェックアウト。そのまま赤坂へー。
今度は、まーやさんのFCイベントです。 赤坂サカス側で下りて階段を上ると。なんだか雰囲気の違うグッズ(というか写真)と列。 ん?と思って、そこに並ぶ直前に。 「こちらは安倍なつみの列です!ACTシアターは階段上です!」 おっと、危ないww
というわけで。半年振りのまーやさんです。 昼の部は、なんと5列目。 今日も変わらずかわいかったー。 懐かしい曲とか。青い瞳はうれしかったなぁ。なつかしい。 去年の旅は、本当にまーやさんにとってすごくいい旅だったようで。 エッセイが本当に楽しみです。
昼の部後は、お腹がすいてたので、とりあえずパスタ食べに。 おちついたー。
夜の部は2階席で。 のーんびり見てました。のーんびり。いいですね。アコースティックな感じ。 終わったあとは、もう体力の限界。 そのまま帰宅しました。
すごく濃い3日間でした。
|