会社に行ったら。 いや、昨日の出来事はさておき。 緊急案件の嵐だった。 目が回るー。 びっくりするがな。 まぁ、仕方ないんだけど。 どんどん作っていかねばならず、クォリティも保たねばならぬ。 なんとー。これは結構なアレですね。 明日どうすっかなー…。
で。 昨日は関節痛だった全身の痛みは、本日筋肉痛にしっかりと変わっておりました。 どっちにしても痛いよ。 私にゴルフクラブを持たせてくれた「先生」は、大変人の力を引き出すことに長けておりまして… 要は、挑発に乗って1.5倍の力を出しちゃったのね。 その前も散々遊ばれて走らされて。これだけで1か月分の運動したというのに。 そりゃあ、手のひらも筋肉痛になるわ。 久々に、いい汗かいたけど。 それにしても、一歩が。 出ると思う一歩が出ない。頭で考えてからしか足が出ない。 年齢と運動不足って、こわい。
で、そのあとに来た風邪ですが。 喉の痛みは減ったけど、治りかけで咳が出るようになった。 これも体力使うから嫌だー。 しかも、喉風邪でタバコやめられるかなーと思ったら。 全然無理でした。あれ…。 前回は、喉風邪でやめた気がするんだけどなぁ。
そんなわけで、明日はもう金曜日。 なんだか、あっという間だった。 明日の昼飯は、焼肉です。覚えておかないと。
|