なんだか知らんが、エリアメールというの登録されてるのかそうじゃないのか。 6時37分にメールで起こされました。 あまりの寝ぼけっぷりに、 「地震…起きるまであと3分じゃねーか」 と半ギレで3分間2度寝しました。 えと。 本当だったらあぶねーな、これ。
昨日見た夢が、えらい危ない夢だったんだけど。 正夢になるんじゃないかな、とか思ってみたり。 やばいやばい。ほんとやばい。 けど。 正直、なくなっちゃえ!とか思ってもみたり。 あ、路頭に迷うの自分らだけど。
んでもって、今週ががんばりどころとはいえ。 いやいやいやいや。 ちょっとそりゃねーだろ、の連発とか。 疲れた。が、しかし。 やるしかあるまい。というか。 そろそろ上司に言わないといけない内緒にしてたことが。 山積みwww
家に帰ったら日付が超えるので、毎朝眺める旅行ガイドに癒されてます。
夏休み、ハヤクキテーーーー!!
|