やなせ的今日のキーワード。

2009年08月04日(火) スピード。

午後から通院のため、いろいろ歩き回ってました。
あ、この表現は大変誤解。
病院に行った後、いろいろ歩き回ってました。
が、正解。
結局、例のものは品薄だったため、予約してしまいました。
わっはっは。
まぁ、良いオモチャになるだろう。

夜は相変わらずの感じで、今週は殺陣でしたが。
木刀にね、どんどん傷がついてくるのが嬉しくてねー。
そもそも、軽い木刀にするために、おそらく弱い木が使われてるんだと思うけど。
それが、刀を交えるたびに、こう、良い具合に使い込まれていくのね。
教えてくれてる人が使ってるのは、そらもー。
二天一流の大刀のほうなんだけど、フォルムがとてもきれいで。
しっかも、使い込まれてる感がすごい。
今日は、芯に入ってくれたんだけどね。
スピードすげーの。それでも遅くやってくれてるはずなのに。
剣心にうっかり斬りかかっちゃった雑魚の気持ちがわかりましたwww
ホント。いつの間にか斬られてるから。
手をつけてもらってるから、わかってるとはいえ、いつの間に!!って感じで。
でも、そうすると、ワクワクしてきちゃうんだよねぇ。
ものすごく上を実感すると、ワクワクする。
これ、自分の長所であり、短所だけど。
でも、手のひらに豆ができたので、落ち着くまでは素振りはやめておこう。

それにしても、夏休みの体育館てのは、昼に熱がこもるのか、夜になっても
自然サウナ化してるため、汗がどばどば出てきやがります。
そりゃ、また熱中症になるわな。
気をつけて水分取らないと。

そういえば、ものすごく上を実感するとワクワクするといえば。
今年は大きな挑戦が待ってるわけで。
今も、挑戦挑戦ばっかりなのに。
これだけ、色々できるってのは、幸せなことだな。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]