ネムイッ。 細々とした仕事してます。 あと、1から10まであるところの、1と2と6からあととかwww 2年位前の上司と、朝から語り合ってしまった。 最近、また組んで仕事してるんだけど。 私はその人と3年間くらい組んでたから、本当になにが言いたいのかとか、どうしたい のか、ものすごく自然にわかるんだけれども。 最近彼が「わざと」それを示してるのに、違和感があって。 あれ? と思ったら、意外と私と同じことでどうしたもんかと考えていたらしい。 「こればっかりは〜…。」 「ですねぇ。しかし、今をどうにかしないとなんですよねぇ。」 「そうなんです!」 とか。ああ。なるほどなー。恵まれてたんだな。
ま。 こういうことなんですけどね。
こういう気持ちだけは、忘れちゃいけねぇんだ。 作り手として。
さってー。 今日は、BOSSの最終回なので早めに家に帰りましたよー。 今クールで唯一見てたドラマです。 超カッコいい。あと、映像の作り方が好きだったなぁ。 内容はだんだん現実離れしてたけどww 最終回の最後の最後まで面白かった!っていうか、すげぇ!! もう一回見返したいくらい。 はー。竹之内豊カッコいいよなぁ。
さ。寝るか。
|