企画書を書くことが苦手です。 というか、パワポが苦手。 なんかこう、ぱっとしない企画書が出来上がるんだよね。 もっと面白い企画書を書きたいのに。 あんまり書かないからかなぁ。 むーん。 と思いながら、別にプロジェクトの企画書じゃないからいいんだけど。
昨日色々あったので、仕方なく色々根回しを。 あああ。2年前が思い出される。 そんなことをしていたら、自分の予想外の方向に話が飛んでいった。 えーと。 大丈夫かなぁ。うーん。 トップにどう思われてるかが、今一番心配なんだよな。 っつか、トップがなにを思ってるかがわからん。 あぶねーと思うんだが。 なるようにしかならんか。
超時空七夕ソニックとかいうのに行ける事になった!! というか、フツーに当たった! ふぅ。これで22世紀まで待たなくて済むぜ。 しかしここにきて、運がめぐってきたか?! うれしすぎる。 カンノヨーコ神ってことです。 カンノヨーコを崇める日です。 7/7は有休決定だ!!
毎晩2時まで真綾さんのDVDを見てます。 おかげで、昼休みはペルソナやりながら寝てます。 どうやら、今日負けて1時間がパーになったのは、ラスボスだったようです。 マージでーーーー?!(ブラウン風に)
今日はうれしいものが届きました。 ふっふっふっふっふ。
「新潟なにもねぇ。」って言ったら、新潟出身の奴に怒られた。 いや、だって。 週末、観光したいのに、観光する場所が・・・www ま、とりあえず行ってから考えるか。
明日は金曜日。 普通に5月度お誕生日会です。 メンバーが、最悪なんですね。これがまた。 わっはっは。
|