昨日、タクシーで帰ってお風呂入って、ベッドに倒れこんだのが2時。 起きたのが14時。 12時間寝てたがな。 あー。なんか、辛かったわけだ。
昨日は、新しい面子で飲んでましたが。 アレですね。 私、語りはいることがあるタイプなので。 人に合わせるんだけれども、昨日はちょっと語りたかった気分。 だから時間足りなかったなぁ。 騒いで飲むのも大好きだけど、しっぽり語るのも大好き。 なかなか難しいよね。 昨日は昨日で。 一番覚えてるのが「だまれ。」という一言でした。 飲んでた面子に言った言葉ではなかったんだけど。 素晴らしかった。
今日はおきてからのんびり。 色々やらなきゃいけないことがあるんだけど、のんびり。 あー。やばいなぁ。
ま、それはさておき、夜は飲みに行ってきました。 地元の人々と。 あ、最近知り合ったんだけどね。 そこで、のんびり飲んで。 23時まで飲んでて、23時過ぎに家に着くってスバラシイ。
さぁて、明日は朝早くからがんばりますよ。 今から風呂はいって、ペルソナちょいやって寝るかー!
|