やなせ的今日のキーワード。

2009年02月23日(月) 週始め。

土曜の夜中に、会社の子と2人でモンハンやってたんだけど。
G級ナルガを倒せる気が全くしなかったので(相当酔っぱらってたし)G2ラオを
2回ほど倒したら、天鱗と紅玉2個でたんだけど、ラオ狩り大好きな私としては
大したことでもないので黙ってたら。
今日怒られた(笑)
わはは。
そんな彼女は、今日もナルガに行って、3人で後の2人は天鱗出てるのに、自分だけ出なくて凹んでました。
ちなみに、私は他の人と3人でナルガに行って。
ごく普通に倒しました。あ、今日も絶賛人をふっ飛ばしたけどorz
まぁ、Gのナルガってあんまり行かなかったし、素材集めにはちょうどいいか。
そろそろ新しい武器か防具作ろうかなぁ。

デビルサバイバーは2周目のちょいめんどっちい最後の戦闘に入ってます。
このままいけるかなぁ。
こっちのルートの方が、仲間になる人数が多い。なかなか良い。
ハルが好き。ジンも好き。

土曜日に銭湯に行ったんだけど。
出た後、やたら塩素くさいなぁと思ったら、見事に肌がぼろぼろになりました。
うーん。ああいう所って、殺菌のために塩素多くしてるのかなぁ。
手足が痒いったらありゃしねぇ。
温泉行きたいな。温泉。

JAMの当落通知とかが来て。チケット引き換えも済んだんだけど。
こう。
イマイチ乗ってこないんだよね。気持ちが。
始まってしまったら、テンションだだ上がりなんだろうけれども。
とりあえず、今週は奥井さんのCDも発売になるし。
ちょっとテンションあがってくるかな。
で、一般発売っていつなんだろう。

それよりも、5/20発売のかぜよみのDVDが楽しみでなりません。
まっ、その前に自分大人の階段登るわけですけどね。
今年はセルフプロデュースで盛大に祝うつもり。自分を(笑)
ちょうど金曜日だしね。朝まで行けるしね!w
毎年割と静かな誕生日を迎えてるんだ。今年くらいはやったるでー!

ようやく、飲み歩きたい病が収まってきました。
いや、今週はもう今日以外は全部予定入ってるけど(笑)
今週は超がっつり系食べ会が2日入ってるから気をつけないと。
肉とか脂モノ取り過ぎると体調崩すからなー。
ジムにも行く予定。体調管理はちゃんとしよう。うむ。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]