眠い…。 死ぬほど眠い。 今日一日の辛抱だ。
昨日は家に帰ったら、アルトくんの小屋の上にメモが。 「新しいえさが好きみたい!」 …母上、アルトくんへ新しいえさを買ってきてあげたようです。 今やってるのは、かなりヘルシーなペレットなんだけど。 あの、よくあるミックスフードを買ってきたらしく。 それにアルトくんが飛びついたのがよほど嬉しかったらしい。 アルトくんのためによくサツマイモふかしてるし。 どっちが飼い主だかわからんww そんなアルトくんだけど・・・そろそろ体重はかってみようかな。 なんか、でかい。明らかにうちに来たときの3倍はある。 どうしよう。あいつの両親、超デカハムだったんだよなぁw
ハロウィンに…会社で仮装をやりませんか?と、誘われた。 …………。えと、なんの? 狼男とか? 吸血鬼とか? カボチャとか? そして、何故私? 疑問だらけです。 死神(BLEACH)の衣装ならあるんだけどな。まずいよな、やっぱり。
amazonさんでさっぱり大紐育のDVDの予約が始まらないと思ったら、遅れてるっぽいね。 忘れないうちに早く予約をしたいんだけれども。 CDは確実にうちの近くのCD屋に入るからいいんだけどね。 あ、CDと言えば、今日はJAMのシングル買って帰らないと。 帰りにヨドバシ寄るか。
ラーメンが食べたい。 とんこつ。 うはー。
|