朝起きて晴れててショックを受けた火曜日ですこんにちは。 「晴れた〜〜〜orz」ってやってたら、母上に晴れて落ち込む人ってそうはいないと笑われたw ダメなんだ。 菖蒲とか、あじさいとか、曇り空で撮りたいんだ。 でも、多分花菖蒲は今週まで位だと思うから、明日はリベンジ。
そういえば、今日はローチケで先行があったんだけど。 わずか30秒で敗退しました。 うへー。取れるかなぁ、チケット。
そんなわけで、今日は主に狩りをしてました。 なんか、下手なりに何とかやってます。 むむーん。貧乏。
そして、おせんの最終回に絶望しました。 ひ ど す ぎ る 。 もう、何がしたいのかすらわからない最悪のドラマだった。 普通に見てた母も「これはない」と言ってたよ。 うん。あれはない。 そりゃマエスチョロも描かなくなるわ…。 早く原作、復活してくれないかな。
|