日記を放置していることを忘れてた。 わっはっは。
今週は割とアクティブだったり、引きこもってたり。 天気にも左右されたかな。 散歩したり。 旧芝離宮と浜離宮に写真撮りに行ったり。 ああ、この花の季節だ。 とか、この花はもうすぐだな、とか。 そんなことを考えてる自分がうれしいです。
今週やったことといえば。 あ、そうだ。幽白を全巻読み返した。 あれ、やっぱりすごい漫画だねぇ。 超面白かった。一気に読んでしまった。あはは。
そして木・金は完全に引きこもってました。 木曜日夕方から、逆転裁判(DS)をやり始めて、先ほど終わりました。 つ・・・つかれた。 最後の蘇る逆転が結構長かったな。 でも、これで千尋さんがどういう人かもわかったり。 御剣検事が意外とかわいかったりと、なかなか楽しめました。 やっぱり面白いなぁ、逆転裁判。 3もやってみよう。
で、PSPのスターオーシャンも買ったんだけれども、さすがに疲れ果てたので、 コレは明日以降封を切ることにします。
すこーしずつですが、いろんなことができるようになってきて。 会社の状況は、ちょこちょこと情報が入ってきて。 びっくり情報もあったりして。 その情報を聞いた瞬間、戻ろうかと思ったんだけれども、それは、来週また 先生と相談して決めようかなぁと。 そんな感じです。 世間はもうそろそろGWっすなー。 っていうか、今年のGWは飛び石過ぎてどうにもこうにも。
とにかく明日はスパロボ感謝祭っす!! 初めての5人になったJAM。 不安も大きいけど、はじけてきますぜ!
|