まっくんのFC会報が届かず困ってます。 今日届いてなかったら、問い合わせしよう。 ライブの優先予約の振込用紙とか入ってるから、重要なんだよね。 っていうか、「大奥」が楽しみです。輪舞とShuffleの歌い直しが。 あと3週間でJAMライブも始まるし。 もう少し頑張ろう。
レミゼの「On My Own」がとても好きで、正月とかはYou Tubeで本田美奈子.さんの 誰ピカかなんかの映像をずっと見てたんだけど。 それをずっと見てた後に、2003年版の真綾さんのを聞いたら、全然印象が違くて びっくりした。去年はどんな歌い方してたっけ…。 なんだろう。本田さんのより真綾さんの方が、ツンが多い感じ(笑) ああ。だから、レミゼにハマっていくんだろうなぁ。 いろいろなキャストがいるからこそのおもしろさかぁ。
本日のみんゴル大会は、参加者も増えて6人での対戦でした。 南アルプスCCのINハーフコースで見事優勝!! TOP争いは、一打のミスが致命的になるから気が抜けません。 今日も超ぎりぎりの逃げきりでした。最後イーグル入れなかったら負けてた…。 ううー。FFIVやってる場合じゃないかもしれないっ! FFIVは、戦闘が厳しいので、レベル上げ大会してます。 割と上げてると思うんだけれども。 何しろ今回の目標はクリアなので。 早くエッジ出てこないかなぁ。
人はどうやったら育てられるんだろう。 というのが、今年の一番のテーマになりそう。 ああ、やっぱりリーダーシップとかコーチングとかそういう系の本、ちょっとは読もうかな…。 私はたぶん、教えられない人の典型なんだろうなぁ。 うーん。アリシアさんになりたい。あ、それは無理か。 目指せ晃さん。ああ、何かそれも無理な気がした。 アテナさんはそもそも全然タイプが違うし。 すごいなぁ、三大妖精。
|