斜め前の席に、癒し系な方が座ってます。 どれくらいかというと。 21時も過ぎると、大体悪態つきながら仕事をしてる私と隣の人ですけれども、 文句も言わず連日遅くまで仕事をしている彼女。 「いつも遅くまで大変だね。」 といったところ、 「いえいえ、私の能力がまだまだなだけですから。」 と返ってきた。やるな、ハワイ出身。 我々、もう「ほーーーーーー」としか言えませんよ。
本日のみんゴル2大会は、なんとリーダーが席を外す時にPSPごと持っていきやがった おかげで、途中で通信エラーで終了。 でも、今日は結構難易度の高いコースだったものだから、かなり悪戦苦闘でした。 むむむ。練習しておかねば。
先日、鍋の買出しで御徒町をウロウロしていたところ。 吉池に塩引鮭がなん本も吊り下がっていて、テンションが上がった。 あの、特徴的な2箇所の捌き。 ホンモノを初めてみた。 うまいんだろうなぁ。 物産展とかだと切り身が売ってるはずだから、今度買ってみようかな。 さすがに一匹は、ちょっとムリだから…(笑)
CDを買いたいのに、CD屋が空いてる時間に帰れない。 22時半閉店なのに…orz むむーん。JAMのもってけ買いたいのに。
ガッシュが終わったそうです。 ネタバレしそうな人々とバトルをしながら、単行本まで待ちます。
|