12月6日は〜、PSPみんゴル2の発売日! 来週からおそらく会社で大会が始まるので、勝負は土日ですよ。 負けられませんよ。 まずは一番最初のコースをやりこんで、スタートダッシュかけたい。 明日きっちりと手に入れないと。 しばらくは、DSとPSPと両方持ち歩くかなー。 あ、新しいPSPケースがほしいな。帰りにヨドバシ寄れるかな。
前からよく言ってることなんだけれども、DSの音割れが結構激しいです。 これって、Liteだと軽減されてるのかなぁ。 せっかくいい音楽なのに、割れてたりすると少し悲しい感じが。 これがないんだったら、そろそろLite購入も検討かなぁ。
先々週くらいから、水曜日は早く帰ろうキャンペーンが始まってます。 あ、私個人じゃなくて部署的に。 うちは裁量労働制なので、定時という概念がないんだけれども(とはいえ9時出社厳守 な時点でどう考えてもおかしいんだけど)まぁ、たまには18時くらいに帰ろうよ というキャンペーン。 帰れるか帰れないかさておき、帰れる環境を作ることに意義はあると思う。 私はあくまで、余暇のための仕事というスタンスだからなぁ。
そんなわけで、本日は帰れるようだったら、小さな湯たんぽを買いに行きたいな。 こないだ買った湯たんぽは、なんと2.8リットルも入るものだから、とにかく お湯を沸かすだけでしんどい! ってことは…あ、ヨドバシニ売ってるかな。湯たんぽ。 電気屋さんに明らかなアナログを求めてますけれども。
|