今日はJAMの新声明があったようです。 人数増減はないだろうな+ワールドツアーだろうな、と思ってたら。 そのとおりでした。 人数増は、この局面ではしないと思うんだ。 ヒカルドいるし。 ここまで固まってきたチームに、今のアニソン界の誰かを入れることは、不自然すぎるかなぁと。 水木の兄貴みたいな非常勤なら有り得なくはないけど。 そういうチームになってきたんだと思う。
んで、ワールドツアーは基本的に遠すぎ。 南米にヨーロッパって(笑) 韓国くらいならいけるかも。
逆に日本のツアーは狭すぎ。 東名阪+埼玉って。 今年は北海道とか行くのかと思ってワクワクしてたのに。 Zepp Nagoyaは決まりだな。 ・・・しかし、スタンディングで1,600も入るのか・・・。 うーん。どこもかしこも箱がでかい。 戸田が1,200。NHKホールは・・・広いなぁ。 まぁ、なんにしても、とりあえずチケットは取っておきますか。
ロゴはぶっちゃけ前のほうが好みです。
ふー。 23時以降に夕飯を食べる日が続いてますが、おかげで早く眠れない。 くー、悪循環。
FFT-Aの面白さを思い出した。 FFT-A2面白い。あの世界観はワクワクする。 寄り道しまくってクエストばかりやってます。ちょっと空いた時間で1クエスト。 良い感じです。
|