先月から予約してた、抜歯が、とうとう本日。 1ヶ月前には予想していなかった事態となり、どうしようかなぁと悩んだんだけど。 今抜かないと、またずるずる延びてしまう。 と思って、行ってきました。
散々脅された抜歯ですけれども。 あんまり痛くありません。 一応、帰ってきて麻酔が切れる前に痛み止めを飲んだんだけど、多分もう切れてる今でもそんなに痛くない。 やった。 明日いきなり腫れるとか、ないよなぁ。
血はまだ出てるけど、これはしょうがない。ちょっと安心。 今週は、会社の飲み会に2日ほど行かねばならないので、コレで酒飲めない、もの食べられないとかだったら祝われてるとかそんなどころじゃないし。
さて。そんなわけで、今日は午後半休で夕方くらいに帰ってきて、夕飯まで寝てました。 で、夕飯食べてからはサクラVの続きをやって。 次が最終話まで来ましたよー。 いいねぇ。なんか、最初にやった時より、みんなかわいい。 そして、出番がアレなので忘れがちですけれども。 ラチェットがたまらなくかわいいです。 まぁ、今は完全昴さん狙いで行ってますけど。 次はラチェット…っていうと、私のサクラVは昴さんとラチェットとサジータで 終わってしまうじゃないか。 しょんぼり。
すばせかは、あとバッジが1種類、アイテムが…2種類くらいかな。3種類かな。 でも、色々と計算していかねばならないので、ちょっと止まってます。 どこかで一気にやりたいな。 うーん、まぼろしブレンド。
|