東京ゲームショウに行ってきました。 今回はビジネスデーの二日目と一般日の二日目。 ビジネスデーは今回、入場を相当厳しくしていたからか(事前登録があった) 結構空いてた気がしました。 私が行った時は、結構試遊したりもできたかな。 レベルファイブの体験版は、120分待ちであきらめましたけれども。
サクラDSもあそんできました。 なんていうか、アレです。 中身はまるごとチュンソフト納得!と言いたくなるくらいのトルネコっぷり。 まぁ、面白ければいいかな。 試遊したらもらえるブロマイドは巴里でした。
日曜日のほうは、ビジネスでーの日じゃないくらいの人だらけ。 流石、一般日。 試遊なんてもう、どこもかしこも60分待ち120分待ちはザラ。 昼前だというのに、レベルファイブもスクエニのクローズドメガシアターも 整理券終了。すごいな、これ。 この日は基本的に、すばせかの通信してました。 結構いい感じでした。 目的は達成。
サクラのステージは、なんか楽しかった。 ものすごい人が来てた。 曲が流れて、テンションあがった。 サクラが好きなんだなぁ、やっぱり。 ヒロイン3人は、なかなか面白かったです。
終了後は、なんだか居酒屋でひたすら話してました。
|