オフィスが変わって、一番近いコンビニがセブンになりました。 そんなわけで、今日から私の朝御飯のおにぎりもセブンのになったんだけど。 お、おにぎり固い。 ファミマのがふっくらしてて好きだったんだけどなぁ。 というか、ファミマの紅鮭は秀逸だと思う。
このあいだNikeiD.で作ったスニーカーが届いた。 今回は、「AIR BRUIN MAX PREMIUM iD」 白基調で赤を入れたんだけれど、もう少し赤を入れても良かったかも。 でも、満足。やっぱり好きに作れるのは嬉しいよね。 特にスニーカーは色も形も満足するのに、なかなか会えないから。 よし。臙脂の靴ひも探してくるか。 BRUINにAIRが入ってるタイプなんだけど、このエアーが結構感触がいい。 周りが合皮でまだちょっと硬めなので、早く柔らかくなるといいなぁ。
そういえば、土日とみんなで歌謡ショウのDVDをみてたんだけど。 海神別荘と、最初の新春。もう6年くらい前なんだねー。 それを見ながら、とても感じたのが。 私の中の歌謡ショウは、きっちりと終われてるなぁって事。 去年の千秋楽がラストだとしたら、なんか微妙な思いが残ったんだろうけど。 今は割ともう未練はないし、さみしさもそんなにない。 十分に、たくさんのものを見せてもらったなぁという感じ。 そう思えることは、物事にハマる上でのゴールとして幸せだなぁと思う。 そんな作品に出合えたことが、幸せだったんだなぁ。しみじみ。
|