月曜日。 打ち合わせが多い。 打ち合わせと打ち合わせの間の30分とかって、集中できなくてあんまり好きじゃないのよね。
そういえば、先週ハガレンの最新刊を買いました。 読んでて、1巻分がすっ飛んでることに気づく。 前の巻を読み返してみたら。 ああ、なんとなく覚えてる。 なんかあの頃忙しくて、流し読みしただけだったんだろうな。 じっくり読み返しました。 うーん。また最初から読もう。 途中の巻は会社にあるから、持って帰らなきゃ。
ずーっと頼んでて、ずーーーっと来てなかった会社の自分たちの共有PCが届きました。 長かった。半年くらいかかったよね。アリエナイ。 しかも最後は、色々と言ってもらって、ほぼ強奪。 だって、もう、ラチあかないんだもん。 用途を伝えたらこんなスペックの良いのはいらないよね、って言いながら後回し にされてたんだけど、その間の人件費のがよっぽど高いって。 そんなわけで、強奪してきたPC。 液晶が20インチ。 メモリは2GB。は、まぁ普通か。 あらあら。Core2Duoがのってる。 うーん。ちょっと良いものもらいすぎたかも。ま、いっか。
|