やなせ的今日のキーワード。

2006年11月22日(水) 崖犬。

ようやく落ち着いた水曜日。
あー、また日記の間が開いたよ。

よかったー
わんこ幸せに暮らせると良いなぁ。

イラストロジックにはまりすぎて、いつまでたってもFF5ラスとダンジョンに入れません。
今度の土日にでも入ろう。
イラストロジック。なぜかずっと続けちゃうんだよね。
最近の肩こりの原因に違いない。

みくしのほぼ日コミュのトピックをみてたら、なんだか、早く使いたいので
使いさしでも良いから、手帳本体を譲ってくれって書き込みが結構ありました。
…え?やじゃない?
まぁ、ほとんど予定とか書いてない人なら良いけどさ、思いっきりプライベート
情報を他人に知られてしまうわけで。
そんなの使うのも気持ち悪いし、渡したくもないなぁと素直に思った。
初詣の予定を書いただけで終了してる人とかは良いんだろうけど。
割と、その発想にはカルチャーショック。
それと同じく、手帳カバーもなんとなく、中古品てやだなぁ。

今日は外出したついでに、昼ごはんを久しぶりに外で食べました。
が。
なぜか。
さくら水産。
同行した二人はさくら水産の存在を知らなくて入ったらしい。
まぁ、刺身とご飯と味噌汁なので、別に普通っちゃ普通だったけど。
キウイサワー飲みたいな。
でも、少人数だったらもうちょっと贅沢したいな。

よぉーし。明日はお休みだー。のんびりしよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]