ストレスがたまったときに、甘いものを欲した場合、私の机の中にあるチョコレートの種類。
・99%カカオ ・チョコレート効果86% ・カカオパワー77エクセレンス ・Rummy (4月で賞味期限切れ)
コレの4択。さぁどうだ。 どれも嫌だって。 結局、77%のチョコレートを食べて、泣きそうになってた。 ら。 ダースのホワイトチョコを奢ってくれた人がいた。 やったー。 で、その直後に今度は中国土産のチョコをもらった。 なんか、しょっぱくてまた撃沈。 もうチョコやだ。
仕事モードでは結構キッツイ発言を私もしょっちゅうしますが。 こりゃあ、あまりにあまりだろ。 ってことが時々あります。 この会社それが多すぎ。 キツイっていうかもう、姑の嫁いびり状態ですよ。ミスしたら総攻撃だからなー。 それもなんだかな。
待ち時間があったので、チケ引き換えてきました。 思う存分、立て替えてます。私コレで、すごく旅行行ける。 ま、最後ですから。 そして席は。どうなんだろう。 うん、SSは良い席です。かなり。たぶん。 A席はコレ、一般に回る分あるの?って感じ。 そして。 ファミマまで行ったのに、ジャンプ買ってくるの忘れた! …帰りに買うか。
|