あの、ヨパライなので、アレですけど。 22時から1時間で、まぁまぁ、飲んできました。 えーと。 平日から飲めるっていいことですよね。
あと、時間が時間なので、21時まで、集中して仕事ができました。 あとは、私の努力範囲外のお話だけれども…。うーむ。 ま、今年最後の3連休は、本日早速一日つぶれることが確定しましたけどねorz テイルズ、今年中にクリアする気満々だったんだけどなぁw
とりあえず、通りすがりのサラリーマンが 「1時間ホッピーして帰ろう!」 っていうのが、印象的でした。 1時間ホッピー…ステキな単位だ(´▽`*) サラリーマン用語って、良いなぁ。
頼んだ焼酎のロックは、通常の店の3倍くらいは入ってました。 いれすぎですからー。 飲みましたけれども。
明日は、引越しと忘年会! 年の瀬だなぁ。
|