やなせ的今日のキーワード。

2005年11月24日(木) DS。

釣りばっかりしたところで、本日タヌキ商店お休みだよー。な木曜日です。
せっかくだから、村民と友情でも深めようかしら。
あ、おいでよどうぶつの森のお話です。
自分のおうちが、リアル自分の部屋みたくなってます。
もう、足の踏み場がないくらいの物置小屋っぷり。
結局、違う世界に住もうとも、私は私なわけね。
っていうか、囲炉裏の横に事務いすがあって、その前にチョウチンアンコウと
タツノオトシゴの水槽がある時点で、センスのカケラもありゃしないってやつだよね。
いや、持ち物捨てたくないので、置いてあるだけだけど。
そんな姿をお見せしたいと、昼時の会社で写真撮影…してみたのですが、F900iCは
接写に弱い。出来上がった写真は、何がなにやら。
なので、貼り付け断念。
それにしてもホント、これは何をするゲームなんだ?

そうえば、どうぶつの森と一緒にウノタンの集中力編も買いました。
うーん。ゲーム性が強すぎて、私は大人のDSトレーニングのほうが好きだな。
まぁ、続編もう予約したけどね(笑)
ウノタンは、あんまり面白くない割には、高い印象かな。
大人のDSゴルフ買えばよかった。
なんかずるいよね。
「大人の」って言う言葉をつけるだけで、なんとなく買いたい気になるもんよ。
私だけかなぁ。
脳を鍛える系は、ひたすら演算とかが大好きな私にとってはかなりいいソフトです。
最近、頭鈍ってるしな。あはは。

ファミマで買ったカルシウムが、マズイ件について。
最近、栄養素を吸収できてないはずなので、カルシウムとビタミンのサプリメント
を、意識してとるようになりました。
ビタミン系は、家にあるからいいんだけどカルシウムも必要よねと、会社用に
買ったのがこれ。しかし、これはマズイ。
「ヨーグルト味」とか書いてあるけど、マズイ。
もう少しこう、せっかくヨーグルト味にするなら、極めてほしかった。
ぽりぽり食べるとか書いてあるけど、正直しかめっ面ですよ。
他の探すか。

ここ1,2週間、いろんなことがありすぎて割と大混乱。さっぱり妖精?
ちがう。ドサクサ妖精だ。(@魔法陣グルグル)
…ダイコンか。おでん食べたいな。
現実逃避したい今日この頃ですが、楽しいことも満載なので頑張りますよー。
今日やっとこ、一仕事発注できたしな。さー、同じことを来週までにもう一回(T_T)
そして、1月は、とうとうあの人をやれそうですヨ。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]