やなせ的今日のキーワード。

2005年11月04日(金) MOTHER3。

プリングルスの辛いの買った。
そんなに辛くはなかったけど、割と旨かった。
昨日オープンした、コールドストーンクイーンマリー。
長蛇の列で、あっさり断念。
昼飯の炒飯。脂っこくて、また撃沈。

数ヶ月前から、私の周囲ではよく名前の出てくる人だったんですが。
「後藤沙緒里」という人がいます。声優さんかな。たしか。
ちなみにアキバのゲーマーズの入り口の横断幕が彼女だったなぁ。
で、この人なんだけど、かなり癒し系ボイスらしいのよ。
って言うのは知ってたんだけど、さっき初めて歌聞いてびびった。
というか、何の歌かも知らずに再生したら流れてきた曲が、桜さん系なのよ。
誰だこりゃ。と思って曲情報見たらその、後藤沙緒里って人で。
更に作詞は本当に桜さんでした。驚いた。
そういえば桜さんのHPにそんなこと書いてあった気がする…。
嫌な感じが全然しなくてちょっと注目。まだ18とかだしね。
まぁ、そもそも写真の顔と声のギャップに驚いたんですが(失礼)
今後に期待かな。

来週からは仕事がまた忙しくなりそうです。
単に作業量が多いだけだったら、なんてことはないのですが。
3週間たったし、いい加減ちゃんと責任ある仕事しないとな。
さぁて、ここからが見せ場ですよー。気合入れんと。

MOTHER3が本日付のほぼ日刊イトイ新聞で、発表されました。
発売日とかはまだ出てないし、情報も極力抑えていくらしいけど、それでも発売
ってわかっただけで嬉しいもんだ。GBAだそうです。
今日は、それだけでテンション保てました。
逆に、それがなければ、落ちるところですよ。眠くてタマラン。それはともかく。
ワクワクが増えたね。
12月から、やりたいタイトル続出で嬉しい感じ。
時間作るぞー!

あと、なんだか、山田南平あわせ(笑)も楽しみです。
その前にこの、致命的な不器用加減をどうにかしないと。

土日は部屋片付けて、サクラVでもやろうと思います。
とりあえず寝たい。

あ、そうだ。
3月の奥井さんのライブに行きたい人っているかなぁ。
もちろん身内限定ですが。
3/12,3/13 SHIBUYA O-Eastです。
興味あれば、連絡くださーい。先着3名まで一緒にチケ取りまっせ。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]