やなせ的今日のキーワード。

2005年10月06日(木) マンション

そういえば昨日一緒に飲んでた人の中で、飲むために自宅から10分のところに
マンションを買ったというツワモノがいました。
結婚してるんだけど、飲んで遅く帰ると文句言われるんだって。
だから、旦那公認で家から徒歩10分のところにマンションを買ったんだって。
どんなセレブよ(笑)
っていうか、あんまりよく理解できませんよ。
でも、うらやましいなぁ。
自分だけの城があるのはいいよね。

昨日の朝から偏頭痛がひどいです。
偏頭痛っていうか、もう、頭鷲掴みにされてる感じ。
コーヒー飲んでもなおらねぇし。あーもう。
重要な書類書かないといけないのに…。

アサヒスーパーH2Oを買ったら、モデルカー1/4がついてた。
やりやがるな。
今日から、4営業日連続H2O買って、組み立てようと思います。
それにしても微妙に嬉しくないオマケだな、こりゃ。
でも、このH2Oは割りと薄めの味なので、飲みやすいです。
ポカリとかもう、濃くてだめだね。運動してるわけでもないからさ。
ま、毎日カップラーメン食べてる時点で、塩分過多だし。
反省。
なんか、絶対カルシウムは足りてない気がする。マグネシウム?
サプリメント、また飲み始めるかー。最近サボってるし。

最近のゲームって、ベスト版になるのはやいよねぇ。
周期、半年だよ?
半年待てば、すげー安く手に入るんだったらさ、本当に好きなタイトル以外は
それでいっかとか思っちゃうよね。
思っちゃうんだよ、ユーザーは。
でもさ、ゲーム会社からしたらたまったもんじゃないよね。
ハードはどんどんハードル高くなっていくしさ、ユーザーはどんどん貪欲になるしさ。
売れるかって言ったら、ビッグタイトルなんて数えるほどしかなくてさ。
大変だなぁ。いろいろ。
ま、中古で買われるよりましっていう、なんか、そういうことなのかなぁとも思ってみたり。
私なんて、積みゲー期間が長いから、つまれてる間にベスト版出ちゃうよね。
あのときの悲しさと言ったら。
ま、そんな感じで、クリアしてない(する気もないんだけど)ワイルドアームズ、
11月にベスト版発売だってさ。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]