火曜日。すでにもう、体力ありません私。 昨日、CDを焼いてたらPCの動きがあやしいのなんのって。 あまりに遅すぎだろ。 ってことで、512MBほどメモリを増やそうと思っています。 しかもこいつ、自分で増設できないんだって。 なんだそりゃー。 こりゃあ、なんつーか、拡張性のないもの買っちゃったなぁ。 とりあえず、1週間ほどかかるらしいので、どこかのタイミングで預けちゃおう。 とほほ。
さて、19時過ぎにこっそりと逃げ出して新宿へ向かいました。 だからなんで19時過ぎでこっそりなのかがわかりません。 ま、いいや。 んで、みんなと飲んできました。 予定は4人…5人だっけ?で、実際は7人。良い感じ。 でも、わたみん家には入れませんでした。 もうね。しょんぼりですよ。 ま、それでも楽しかったー。 2時間くらいだったけどね。 個室で大盛り上がりでした。色々と。色々と。青酸っぱかったり。
わたみん家といえば、最寄り駅にもできました。 和民がわたみん家に変化しました。 良い感じ。 地元で居酒屋とか行かないけど。あはは。
で、たった4杯しか飲んでないんだけど結構回ってました。 何でだろう?ありえない。 でも、もっとありえなかったのは、大仏さんの酔い具合でした。 …さすがは飲めないひと。
|