……今、ネット巡回してたら。 あ。しまった。 と今頃思い出したことがあったんだけど。 仕事のことですが。 すっかり忘れてた。 まずいなぁ。また怒られるなぁ、こりゃ。 私は然るべき人に対応をお願いしたし、私のせいでもなんでもないんだけど。 こりゃー、どう考えても怒られるのは私だな。あっはっは。 ま、別に良いや。
もうさー。 ここんところ、ワタクシ、かなり不機嫌です。 いつもに増して。 あんまりよろしくないですなー。
ま、それはさておき。 台風が直撃しそうな勢いですなー。 しかも、夕方ごろ。 帰れないかなー。なんて思っちゃうよね。 せっかくなら午前中に来てくれると…ま、昼過ぎには出社しないといけないから どっちもどっちか。 寝られるけど。 寝たい。 寝かせて。 睡眠時間が、足りてません。 早く来ないかなー。夏休み。 ほとんど埋まってるけど。歌謡ショウで。
なんか、いろんな所が痒いです。 顔とか、足とか。 アレルギーでも出たかなぁ。
|