色々とトレーニングとか始まってます。 やる側だったので、受ける側はつらいです。 こういうのも変だけど、私、人の話を聞くのがとても苦手なのです。 人のペースに合わせるのが苦手。 ちなみに、不毛な会議も大嫌い。時間の無駄じゃ。 授業とかも、人の話のペースに合わせてると飽きちゃって、遊んでると、いつの間にか置いていかれているというありがちなパターン(笑) そういえば、中学のときに英語の授業でしばらく寝てたら、「基本5文型」とかいうのがさっぱり分からなくなってたことがあったよ。 目的語と補語の違いなんてわかんねぇよ。と思った記憶が。 いい思い出・・・か?
でも、不思議なことに別に人の話し聞くのは苦手じゃないんだよね。 うーん、この矛盾さ。とても私らしい。 ま、要は興味があるかないかってことだけなんだけれども。
今日はお父さん(笑)と作戦会議でした。 到着まで、パセラの前に立ってたら、突風が吹いてました。 ラックにおいてあったフリーペーパーがどんどん飛んでいった。 映画のワンシーンみたいでした。びっくり。 とりあえず、店員さんに訝しげに見られながらアニカンゲット。 今回も奥井さんのインタビュー付きでした。 「これが私のご主人様」の主題歌歌うんだよね。初めてのメイドものらし(笑) …とはいえ、まっくんらしい明るくてかっこいい歌だったけどね。
さて、今日は、日曜日のとしまえんの準備です。すばらしいです。 何とかがんばります。 今回はさすがにちょっとあれだ。 ワシ、化粧とかできねぃよ…どうしよう。
ちなみに入ったパセラ。 フルーツ盛り合わせとか、キャビアとか5,000円高級メニューが有るお店でした。 うーん、さすが。 そして、アニメ系の本は開いた形跡すらないくらいきれいでした。 びっくり。 一曲も歌わずに出てきたけどさ。あはは。 みんなでカラオケも行きたいなぁ。
今週土曜日は休出になりました。 花見じゃなくてよかったー!
|